
  • 2017.01.30 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今晩は。

    • 2016.10.14 Friday
    • 23:31


    こんばんは、ぼくです。
    生きています。
    最近は携帯が壊れて、パソコンもあまり使わず、文明の利器とは?
    答え。
    DVDとDVDプレイヤーとモニターだ。
    それくらいの勢いで、つまり蝸牛ですら死んだかと思うような生き方をしています。


    うつうつとはしているもののなんとか出掛ける頻度も増えてきました。
    ただ、出掛けるとそのあと眠り続けるので、総体的な活動量はあまり変わらないように思います。
    食欲はありませんが、何故か夜中になにか食べたくなるのです。
    これはどうも睡眠薬が作用して、リラックスすると緊張で食欲が抑えられていたものが、解放されせしめるのだそうで、よなかになにか食べようとして階段から落ちるので怖いです。
    というか落ちました。




    最近はめっきり写真を撮らなくなりました。
    カメラが莫迦になったせいもありますし、なにか世界があまり良く見えないんです。
    時々この世界があまり美しいからそう思うのかも知れないと、考えますが、実際分かりません。

    また、パソコンに慣れ親しむところから、始めようと思います。
    ですから、しばらくは、このボチボチとしたペースで……。



    では、つまらぬことばかり書きましたが、今晩はこの辺りにて、急に寒い日が続くようになりました、皆様どうぞご自愛くださいませ。
    それでは、失敬。













    氷解


    • 2017.01.30 Monday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ランキングリンク

      にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

      天体

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM