セントバーナード犬は人の命を救うんだよ!

  • 2011.01.25 Tuesday
  • 23:01


セントバーナード犬は人の命を救うんだよ!!


わん。
仮面ライダーの話です。

漸く氷菓の中で照井竜が出てきました。
アクセル強い。
ダブルすごい弱いみたい……
強いけど
強いんだけど、なんだかろぼこっぷみたいです

でも、あれ…?
ろぼこっぷってなんだっけ…
ビーファイターに続きまた幼少期の記憶が……


今回Wがレンタル屋さんにめっちゃ置いてあったので
ここぞとばかりに借りました。
正直借りすぎました。計画性が無い。



箇条書き風感想。

フィリップくんが「照井竜」を「てるいるぅ」と云っているように聞こえてならない。不意に吹く。
そして翔太郎が可愛そうなことになった。捨て犬みたいになった。つらい。
照井竜の「変」と「身」の間には埋めたて不可能なくらいの大河が流れています。
ゾーンがなんかかわいい。
若菜姫がらりった、ショックだ怖い耐えられない。
なんだかまた八景島な気がする。いいえ、風都です。
あたまのクリップがストーリに即したもので面白いです。かえるさんが一番いい。
エクストリームがきらきらしててなんかやだ。
照井竜が赤い。
照井竜が赤い。
照井竜が赤い。
…たまに黒い。

vsナイトメアのとき、
なんであんな開放感に溢れ、
それでいて無防備な場所でお昼ねしたの?
翔太郎の夢の中では皆さん髷月代が良くお似合いで
日本人だなあと思いました。



 最近の自分の文章にやたら
「みたい」とか「ような」が多いのは
一重に変身しないハードボイルドなほうのフィリップの所為にちがいない。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2017.10.01 Sunday
  • 23:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ランキングリンク

    にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

    天体

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM